2009年10月30日金曜日

DM撮影


風もなくすっきりとした秋晴れの中
DMの撮影をしてきました。
12月に始まるな、な、なんと初個展!!の為に!
いつものイベントとは違いやる事が沢山です。
頭を整理するためにもリフレッシュは必要。ビーチシート
をひいて美味しい珈琲飲みましょね!
溢れるアイディアに話は尽きません。すべてを楽しみたいと思います!
詳しくまた報告しますね。
楽しみにしていてださーーい!

鎌人市場


10月のよく晴れた日曜日!
海辺の芝生の上で野外展示でした。
ほんとーに気持ちよかったな!
バッタくんはバッチみたいにとまってます。
沢山の方々に見て頂けました。感謝です、、!
地元鎌倉の美味しい物や物作りされている方のブースが沢山。
これを機にこちらでの活動も増やしていけたらいいなと思ってます。

2009年10月12日月曜日

10月手創り市!

 秋晴れのお散歩日和でした~!手創り市もいつにも増して沢山の方々が遊びにいらしてました。
 以前お買いあげ頂いたKamome Worksのbagを持って使い込まれた姿を見せて頂いたり、ポーラ美術館でKamome Worksのbagを知って手創り市にいらしてくださったお客様もいらっしゃったり本当に嬉しかったです~♪

バタバタしてしまいお買いあげいただいた皆様に写真をお願い出来ませんでしたが、お二人にお願いして撮影させて頂きました。

Hさま。素敵です・・・・・


Yさま。似合いすぎ・・・・・
ありがとうございました~!

2009年10月10日土曜日

egg bag

キイロイ麻帆布の大きめbagです。裏地はザクロ染めの淡いキイロイ素材を使っています。
こうやって使うと丸くて“たまご”のようです・・・・・

中は4つのポケット付き!底が正方形なのでケーキの箱を入れてもOK!!
明日の手創り市に持って行きます♪
※ブルーで一回り小さいタイプもあります。


2009年10月7日水曜日

お知らせ


秋のいい風が吹きはじめました。
お出かけするには最高の季節ですね。
kamomeのbagが森の中に溶け込む素敵な場所
『ポーラ美術館』のギャラリーショップでお取り扱い
いただいております。
『ボナールの庭、マティスの室内』の会期中にご覧頂けます。
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
箱根のお散歩、ゆっくり、秋を感じに。

神奈川県足柄郡箱根町仙石原小塚山1285
http://www.polamuseum.or.jp/index.php

9月の手創り市


報告遅れましたーー。
このところバタバタとし更新出来ずにいました。
これではいけません!ブログは更新がすべてです!!
気持ちを切り替えPCに向かいます!
9月の手創り市にも沢山の方々にお越し頂き本当に
ありがとうございました!!
嬉しい方々にもお会いできたりと楽しい一日になりました。

前回選んでくださったbagを持って、素敵なお二人組が
遊びにいらしてくださいました。
私も大好きなデニムグルグルbag。
こういう事がなにより嬉しいのです、、、。

夕陽が綺麗な季節になってきました。
帰り道の空

ブログ アーカイブ