2007年7月28日土曜日

南房総カモメの夏休みで撮影だ!7


お昼は海岸沿いのサーファーがチラッと見えるカフェでのんびりいただきました。そのまま九十九里までドライブです。それぞれ町によって雰囲気が変わる様を楽しみながら目的の珈琲焙煎のカフェでマフィンを買って、美味しいパンを焼いている78カフェで今回の旅を振り返り・・・・・あっという間の1泊2日が終了しました。

 Kamome Worksのブックは近々製作予定です。次回のイベントで皆さんにご覧頂けたらと思っています。お楽しみに!!

南房総カモメの夏休みで撮影だ!6


2日目は朝から日差しが強いなか撮影です。ここも貸切状態♪

南房総カモメの夏休みで撮影だ!5



ドライブで鴨川まで行き、鴨川グランドタワーに宿泊。夜は乾杯してあっという間に朝に・・・・・14階から眺めた景色です。コンドミニアムになっているので朝食を作って食べました。ベランダで食べようとしたらすぐ近くをトンビがこっちを見ながら狙ってきたので慌てて部屋に逃げ込みました~。

南房総カモメの夏休みで撮影だ!4


近くで作陶されている浅井純介さんの窯を訪ねいろいろ見せていただいてから海岸でお散歩&バッグの撮影です。夏休み前日の為?!だれ~もいなくて海岸は2人占め・・・・・

南房総カモメの夏休みで撮影だ!3



千倉海岸に到着~!海を眺めながらイタリアンランチです。テラス席もあって夕方も来てみたいです。とってものどかな空気が流れていました。

南房総カモメの夏休みで撮影だ!2


 撮影に夢中のめぐちゃん。なんとも言えずおとぼけ顔の犬がいて撮影も盛り上がってきました~!ところが、この直後事件がおきました。
 ドッジっ子めぐちゃんがデジカメの充電をしていない&充電器を持ってきていないことに気づいたのです。

 ※結局充電器はどこの電気屋さんも取り寄せないとない&「僕のと機種が一緒なので良かったら充電器使ってください。」と言ってくれる人とも出会えずあきらめました。。。。。みなさんも充電にはくれぐれもお気をつけ下さい。
 

南房総カモメの夏休みで撮影だ!1


 夏の房総半島一周の旅に出ました。目的はKamome Worksのバッグの撮影です~!
お天気にも恵まれ、非日常の時を満喫してきました。

 まずは、海ほたるで朝食です。ベーグルサンドにオレンジジュース。遠くに船を眺めながら視界は360°海です。
 

2007年7月9日月曜日

8月イベントのお知らせ

8月26日(日) 東京国際フォーラムフリーマーケット
10:00~16:00    ※雨天中止

7月8日国際フォーラム


今回の会場での写真です。心配していた雨も降らずフォーラムの木陰は気持ち良かったです。上の写真はKamome Works出展以来毎回必ずいらしてくださるO様です!いつも素敵な方でセンス良くKamomeのバッグを愛用してくださってとても嬉しいです♪下の写真は新作のあみあみバッグを買って下さったお客様です。やっぱり似合う方に持っていただくとバッグも引き立ちますね!思わず写真撮らせていただいちゃいました。ご来店いただいた皆様ありがとうございました。


2007年7月7日土曜日

7月新作

 白いワンピースに合いそうなチェックのバッグが出来ました~!!いよいよ明日ですが、お天気が心配です・・・・・雨が降らないようにてるてる坊主吊しました。

ブログ アーカイブ